スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

     - by スポンサードリンク

オフ会ー!
元々非公式オフイベに参加するはずだったんですが
予定が変わってしまったのでオフイベに参加するはずだった
4人で東京観光してきましたー!!!





まずはアクアリウムアートに90分並んで見てきました
いやーめっちゃ綺麗だった感動、ライトアップ凄かった
私のカメラが糞画質だったので画像は貰い物ですてへぺろ
(途中で飽きて金魚ソーダ飲んでたごめんね)

お次はこちら



怪獣酒場ー!こちらも大分並んだ気がするw
お通しの代わりに怪獣が描かれた箸置き貰えた
この箸置きがめっちゃ可愛かったんだ〜




料理がこんな感じでウルトラマンにちなんだお料理!
ちなみに上がウルトラマンの脳みそを解析して
脳汁をパンにつけて食べる料理で
下がバルカン星人を素揚げにしてご飯に混ぜたものだよ!



店内もこんな感じで統一されてました



灰皿も凝っててびっくりした〜
ちなみにこれは600円で売ってた笑

色々話したけど次のネトゲはff14に落ち着きそうです
リアルの知り合いも誘ったら食いついてきて既に無料体験始めてるそうだし
ps4の支出がちょっと痛いのですぐには始められないけど
もし始めてハマったら新しいブログつくります〜以上〜

スポンサーサイト
    05:31 - by スポンサードリンク

めいちゃん 
出演料取るぜよ!!!
葵維 | 2015/05/15 12:20
COMMENT