

     - by スポンサードリンク

色々あった

一ヶ月前にVistaちゃんがお亡くなりになって、昨日新しいPCちゃんが届きました。
その生存報告も兼ねて更新ですん。
届くまでの間すっかりスマホ漬けに・・・。
スマホおもしれーメルクストーリアおもしれーしてました。

あ、あとしんちゃん映画もはまってました。
新作のロボとーちゃんは観れてないんですけどn
カスカベボーイズの椿ちゃん可愛すぎ天使か。
でもヘンダーランドが好き。ヤキニクロード借りられっぱなしで観れぬ!


トリスタ終わってラテールしてるわけだけど、ずっとソロでここまできたよ!

いい加減寂しいので、誰か来てくだしあ(懇願)
かなはさんどこにいるの!!煉さん♂もやおさん達もはよ!!!
ルビ鯖の4chあたりでうろついてるので誰かかまって!!!!!!なんでもしますから!!!

    20:57 - by スポンサードリンク

FFとかラテとか幻想とかばらけすぎなんですよ!!!
モンハンで精一杯やねん!!!でもモンハン飽きたら行く!!!

スマホおめでとう、とうとうかびおも文明の道を歩み出したか…
やお | 2014/05/27 12:03
ん?今なんでもするって

>やお
死んでなかった!!
天 | 2014/05/27 19:40
まじ??????????
いまからラテいっとこ
かなは | 2014/05/27 21:25
>やおさん
モンハンP3rdならやってる!弓使いよ!
もう炭鉱掘りは疲れたよパトラッシュ。

>天さん
お前ホモかよぉ!

>かなはさん
あああああごめんなさい!!落ちてた!
キャラ名なんてゆうのー?
かび | 2014/05/29 20:24
むかしつくったから変な名前だよ!!
♪MIONN☆みたいなかんじだったとおもう!
ブレイダーやってるよ!!!!!!
かなは | 2014/06/04 20:51
ラテだって横スクだろ?
んー、FFはもうやってないから行ってみようかな?w

>やお
おい、お前、こっち連絡してんのに無視すんなや!w
モンハン一緒にやろ?
おっさん暇&寂しすぎて死にそうなん(
練さん | 2014/06/09 20:32
COMMENT