

     - by スポンサードリンク

こうですか!わかりません!><
初めまして!カビオだよ!
今日は、やおさんのブログに潜入することに成功したので、記念になんか書いてみたよ。

トリスタもいつの間にか終了しちゃって、割と前々からインしなくなってたのだけれど。
だからたいしたSSもなかったりするんだよ。
残ってたのがこれです<>

プライバシー保護のため名前は伏せてるよ。


皆元気にしてるかな。
なんか大雪とかすごいようだけど、風邪には気をつけてね!
私はインフルエンザにかかったよ!もう治ったけどね!
南に住んでてよかった!福岡よかばい!





記憶を頼りにメインサブ二人を描いてみたよ。
たまにここで落書きをまた晒そうと思うよ。

もう一回皆と会える日があればいいな!

ではおやすみなさい!ε=\_○ノ

    01:56 - by スポンサードリンク

かびをじゃないか!なんだ元気にしてんのかよおい!

とりあえず今度明太子買いに福岡行くわ(
練さん | 2014/02/21 01:15
元気してるぜ!
全裸で正座して待ってるからはよ!
かびを | 2014/02/24 21:33
アーッ!かびさんだアーッ!
かなは | 2014/04/05 19:47
アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!かびおだ!!!!!!!!
相変わらずいい絵描くよね、他にネトゲはやってないのー?
やお | 2014/04/12 20:53
かびさんだよ!| 冫、)
ラテール前やってたけど、最近またやりはじめたよ((
皆おいで!!!!!
かびを | 2014/04/16 19:52
あああああああああああラテ今復帰したとこなんです!!!!!!!!!!!!!!
おうぶおああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ルビーなんですけどおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
かなは | 2014/04/22 21:28
なんと奇遇な!!!!
私もルビーだよ!!あめるるってレンジャーで色んなchうろついてるよ!!!!!
かびを | 2014/04/23 18:42
COMMENT