スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

     - by スポンサードリンク

今までありがとうございました


違う、間違えた



そんなこんなで1/28に終了を迎えてしまったトリックスター
しんみりとブログを総括して終わりたいとこなのですが・・・






「8時からキャスイベとか寝てるわ」って人が多すぎたので
こうして前夜に周りに言いまくってたわけです
そんで一回寝るじゃないですか?9時に起きますよね
「みんなちゃんと起きてるかな〜トリスタ起動させよっと」

そして私は見たのです
>認識されていないネットワークです

ファッ!???!?!?!??!?!?!?!!!!!!
眠気が吹っ飛びました、これ今までもたびたび起きてたんだけど
適当に時間置けば勝手に治ってたので解決法とか調べてませんでした
具体的に症状を言うとインターネットに接続できないwwwwwwwwwww

トリスタ最期看取る前に終わった・・・

ということで最期IN出来ませんでしたwwwww泣きました
ある意味この旅センセーションだからね・・・(震え声)
トリスタが終わってしまったことに対してなのか最期IN出来なかったことに対してなのか分かりませんが10時5分まじ自然に涙溢れました
これだから情弱はwwwwwwwwwwwwwwwwwww;;;;;




こんな人いっぱいいるのになああ・・・
悔しかったのでいっぱいipodにトリスタbgm入れました
マリデザ入口と深海町bgmがめっちゃ好き過ぎてやばい



あとでnri画像解析してジャケ画像としてマップ画像突っ込んでやります
でもカバイバルのがフォルダになかったんだけど・・・誰かください
itunesにも課金して歴代ログイン曲も買ってきました

やっぱ最期にIN出来なかったのにくやじいwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも最後の最後に素敵な出会いがありました







(不倫なので顔隠しておきますね)





一応私の名誉のために言っておくとはーちゃんの昔のお友達らしいです
私のフレリスにはここまでの変態はいませんオールクリーン人間なんで・・・



あと最後に箒で初伝説ドロップありました!;;;よかったよかった

おふざけはここまでにして・・・
1周年イベが終わった辺りからやりはじめたトリスタなので当時はリアルjc1でした
(逆算したら年ばれちゃうね・・・////)
今だから言えるけどトリスタハマリ過ぎて親に物理的に禁止されてイライラしてた中学生時代
もう出来ないならPC壊すわあああああああああああああってPC床に落として壊しました
今はネットやりすぎても禁止されない年になりました・・・というよりやりすぎることがなくなった悲しい
こうしてみるとマジキチもんですわ・・・流石に今はそういうの卒業したのでこれ見て引いた人疎遠にならないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとるみさんとあひるんも見てたらコメントください!えくれあで集いましょう!
(まだ交換してないフレさんだった人用にスカID残しときます***です)
カビオ!お前もだどこいってるんだスカ交換しろよ!;;;
このブログ一緒に更新してほしかったのに私が一回line垢消したせいでブログ垢渡そうと思っても連絡着かなくなっちゃったんせいなんだけどさ!!!

あと私だけのブログじゃないのであれなんですがこれ残しとく形でいいっすか?

また更新しますいつかわかんないけど

スポンサーサイト
    01:34 - by スポンサードリンク

あ、今しがたblogの更新に気づきましたサーセン
トリスタは良いゲームだったんだけどねー・・・残念無念ですわ
とりあえず後半の記事には引きました疎遠です(


ってか、はやくモンハンやろうぜw
練さん | 2014/02/21 01:13
>練さん
(やっべ!!!ごめnコメント来てたの気づいてなかった)
モンハンhr7で止めてる、ギルクエ100とかマジキチは無理だけど集会所〜ギルクエ75以前なら多分それなりに戦力になるくらいにはやれると思うからやろうよ
おい、FFばっかやってないでたまにはモンハン戻ってこいよwwwwwww
やお | 2014/04/15 19:25
COMMENT