

     - by スポンサードリンク

トリスタ終わるんだって!?
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!韓国版も一緒に終わるらしいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と聞いてまぁ仕方ないなあという気持ちになれるトリスタ
どんだけ過疎ってたん・・・
でも予想より早かったなあ、ガチ末期ゲーに比べたらトリスタなんて全然人いるじゃないですかあ・・・せめてあと一年は、と思ってた

そういえばトリスタの自キャラ絵って描いたことなかったな
ってことで描き始めたわけですがうん!!!全然進まない
正直終わる日までに間に合う気がしない



身体の勉強するために裸で描いてるんです
違います、変態じゃありません

あとうちのうさこなので変なことに使わないでね

公式掲示板でプラ板でストラップつくってる方見て猛烈につくりたくなりました
とりあえずイラスト版とドット版でもつくりたいなあ

    08:08 - by スポンサードリンク