

     - by スポンサードリンク

自炊
普段の食事はコンビニで済ませる、楽だからね。
だけど流石に男たるもの、一切料理しないものなんだかなーと思い料理してみた。
いつもは料理なんてしないから弁当箱どころか容器がこれしかないけど割愛で。



俺にしては上出来だと思ったんだけどどうかな?w
これでも結構頑張ったんだよ。
フライパンの上で油が跳ねる瞬間のわくわくは何度体験しても飽きない。
レンジでチンも好きだけど、この油の小躍りはガスコンロでしか味わえないw

灰泥
こんばんは。
やおっさんのブログに突然お邪魔します。
廃泥です。灰泥です。
あだ名はハイドです。ラルクのボーカルではないです。
英語で言うと隠れるって意味です。
よろしくお願いします。

パソコン変えたばかりのもので
スクリーンショットが残っていないので、手元のiPhonにあった画像を適当に拾ってきました。
以下、本当にトリックスターのトの字も無いような完全に私の自分日記俺様日記になってます。
毎日最低1枚は画像を載せながら更新したいと思います。
あんまり気合い入れて更新すると続かないので適当に書こうと思ったけど
皆のブログなのであんまり適当な記事を書いても空気が読めないので
適度に気合い入れて適度に手を抜いて書いていきます。

さて本日の1枚は・・・
日本の某南の方に行った時のこと。
夕飯どこで食べようかと話をしていて
雨も降っていたのでさっさとどこでもいいから入ろうと思ったとき
外から見ると、なんていうかあの天井からぶら下がってるミラーボールの
カラフルな光を発するバージョンみたいのがぶら下がってる
怪しいお店が・・・

近くに寄るととこはレストラン。中は幻想的な雰囲気で興味半分怖いもの見たさで入ってみると
意外と中には家族連れが。
店員さんは馬とかいろんな動物とかのコスチューム着てて、意外普通で
普通に面白いお店でした。
画像容量に限界があるので、1枚だけ貼ろうと思ったけど、調子にのって結局5,6枚貼っちゃいました。

画像アップロードしたら勝手に回転して直し方がわからないから見づらいですよwwww





外から見るとこんな感じ。





中は、どこかのディズニーランドのアリスのティーパーティーのあのレストランの劣化版みたいな感じ。





ちょっとふとっちょのお姉さんが、不思議の国のアリスを音読してくれるサービスつきです。
イラストのアリスがすごいかわいかった。





ネズミのシュークリーム。はらわたえぐって食べた。中身はただのシュークリーム。





店の外にはこんなものも置いてある。すごい凝ってる!





螺旋階段、下から見るとすごいキレイなんだけど、おれが写真撮るのヘタなせいでうまく伝わらない。うーん残念。





値段もそんな高くないので、女子会とかに行っても盛り上がるかもしれませんよ奥さん。

| 1/1PAGES |  or 一番上まで行く