

     - by スポンサードリンク

お日記
 お久しぶりです

最近またPCやる気力が戻ったんでちょっと更新してみるです

トリスタ過疎りすぎですよう><><

続きを読む >>

クッキングアイドルかなはちゃん


みんなお待たせィェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッキングアイドル、アイ!マイ!かなはダフォッwwwwwwwヌwwwwwwwww
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)デゲデュンwwwwwwwww(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

それじゃーいっちゃうよー!?

毎朝忙しい画面の前のあなた必見、3分クッキング!





まずは米を炊きます
丁寧に研ぐことが大切です、洗剤を使ってでも綺麗にしましょう。

次に卵を用意します、焼きます。



・・・・・・できあがり!!!

(はいどろお父様に対抗して作ってみた、後悔はしていない。)





【悲報】俺氏、初更新ネタをドタキャンされる


**このブログは奏葉にジャックされました**


 

 

 

 


えっ


  

   

 

えっ、えっ


(´・ω・`).;:…

(´・ω...:.;::..

(´・;::: .:.;:


お祭り行けなくなったのでかくことが無くなりました、奏葉です。
よく「やすは」と呼ばれますが「かなは」です。奏葉です。
口下手故、面白いことはかけませんがよろしくお願いします_(._.)_

high泥お父様同様トリックスターに全く関係の無い記事になってしまいそうなので
トリスタのssをいれてみる。

リナリアのガチャで前々から欲しかった狐のお面がでるということなので
1回3枚でがちゃってみました(´・ω・`)

 

やったーいつしか忘れ去られていたメイン(170lv)でもつけれるぞー(棒読み)
狐のお面ではないけど頭装備には変わりないぞー(棒読み)

(´・;::: .:.;:

 .。+・、;.

 

Ocean pacific peace......

エアーガンのガス買いにいってきます☆彡


| 1/1PAGES |  or 一番上まで行く