

     - by スポンサードリンク

ゆずち降臨の巻(//ω<)b
 
呼ばれてとびててぽんぷぷりん〜(?)


ここ入るの久しぶりすぎてIDはやおちゃんに送っててもらったのに
パス何だっけ−?から14回目でやっと入れたのは内緒//
自分でブログつくれないからって便乗してるわけぢゃないからねっ!!
やおちゃんが好きに書いてい−よって言うからホクホクして参上←


え?面白いネタ?
なにそれおいし−の?(^p^*
やおちゃんとはあんな仲のそんな仲になりました//
ゆずちの長年の想いが通じてようやく結ばれたんだよ!!痛


これお店のパソコンから更新なうだから(お仕事?!してるよ!?)
ssもなんもないしただの戻ってきたよ予告にしちゃお←

ぢゃぢゃぢゃまた近々うPしにくるよ−!!
カミング スーん(°∀。)www

おおおついに(*゚ω゚*)
 めっきり寒くなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか
(え何だろこの冒頭文まいっか^q^)

ちょっと笑えたのでのっけてみました 照
 つい先日のことになるんですが

初☆体験(?)
 
なにがでるかな
なにがでるかな←

夜な夜な日記

更新せまられるけど書くことないから
プライベートでも書き晒そうかと思ったけど(*゚ω゚*)←


ちょっと普通に日記だよこれ
 
もう気にしないでかいちゃうよ
かいちゃうからね

何なんですかこのかわいい生き物!
 やっと事務所から許可がおりたので
撮影させていただきました 照れ

かいてもらた!///
 おねだりと言う名の脅迫をかけて
半ば無理やりかいてもらいました!

がめぽさんもたまにはいい仕事
 やおさんコメ欄閉めるなよおおおおおおおお
ばかあああああああああああああ(´;ω;`)

いかせてもらいましたあああああああああ
 まさかの制服・・ぢゃなかった
征服でしたあああああああああああああ。゚(*´□`)゚。
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >> or 一番上まで行く