

     - by スポンサードリンク

最近TS熱が少し復活してきた
 こんにちわ。私ばっかり無駄にブログ更新してしまい申し訳ないです。
暇なんです。はぃ

てな訳でTSにINして参りました。
INしてなんとなくマイショップ開いてみたのですが



なんと言う事でしょう。周年スキルがたくさんあるじゃないですか。。。なんで?(
とまぁ適当にショップ眺めていたら・・・



なんと言う事でしょう。獅子君の全身白服セットがあるじゃないですか!!!!!!!!11
こんなHOTなNEW商品が出てたなんて・・・はぃ、即買いました。



ついでに頭も白く・・・かっけええええええええええええええええええええええ
はぁ・・・憧れの全身真っ白獅子くん・・・hshs・・・
イケメン獅子くんを眺めつつ塔ボス(60階まで)をサクッと終わらせました。
もう少しイケメン獅子くんとhshsしたかったので久しぶりにフェスにも行ってみました。
オークさんを殴ってて気づいたんですが、少し柔らかくなったのかな?
最後にフェス行った時はランダムショットでは確れなかったのに・・・



これ、ランダムショットです。ノンクリでも確ってます。
なんでだろう・・・でも・・・楽しい・・・RS→BS→RSのループが楽しい・・・

と、TS熱が再発しそうな今日この頃。ノシ

所謂ニコ厨です
 ほぼ毎日ニコニコ動画にお世話になっています
ニコ生、実況動画、MADなどなど
最近はニコ生で野球見るのにはまってます
DeNAの試合見るのなんか楽しいのよねw

さて、ニコニコ動画と言えば上記にもありますが、実況物やMAD、〜してみたなど色々ありますが



歌は聴いたことないけどこの単語自体は知ってる人とかは多いんじゃないかな?
私は好きで結構聴いてるのですが、いや最近のはすごいですねー
あたかも人間が歌ってるかのような歌声・・・ふぅ・・・(

私が好きな曲、鏡音リン「天樂」って歌があるのですが、この曲をって言う
カバーしたんですよね。
これがまたすごいのなんのって・・・
普段のの歌声はどうしても機械音が際立ちます。これが苦ってって人も多いと思いますが
この、「天樂」は人間の声・発音がすごくリアルに再現されていると思います
騙されたと思って一度聴いてみては如何でしょうか・。・


長文駄文失礼しました>。・

あ、動画貼っておきますね♪




たまにTSネタを突っ込んでいくスタイル
 実はちょいちょいインして塔ボス行ってます
72以外ねw
今日も行って来ましたよ
ただ行くだけじゃつまらないので今日は

非課金装備

で行ってきました

問題は60だけなんですよね・・・とりま装備はこんな感じです



火力は星見で底上げできますが・・・問題はHPですね・・・
ポーション連打を心がけつついざ出陣



開始3秒で死にました
獅子にとってHPは生命線ですからねw30k↑ないと安心できませんね
そして間髪入れずに再戦へ



ポーション連打でうまくいけば余裕のよっちゃんでしたお・。・
とりあえず60までなら非課金装備でなんとかなりそう。
72?今の72は足含めフル装備でもきっつい;。;

ハンバーガーとラーメンを融合してみた
 結果がこれだよ



巷で噂?のロッテリアのラーメンバーガーです
食べた感想

なぜ混ぜたし

ラーメンとハンバーガーは別々に食しましょう


久しぶりに
 漫画買いましたー



はい。進撃の巨人です。
久々にかっこいいアニメに出会えたのでついセット買いしてしまいました

さてと
今から読み耽ります・。・

てすとーてすとー
 てすとだよー

たまにはスマフォでも
 M氏から素敵な絵を頂いたのでちょっと作ってみたよ

メンテ中くらいは
 
って事で久しぶりの更新です

初めての72階ボスPT
 今日はエクレアさんの塔ボスPTに混じってきました

スパイシードラゴン



どうも
めぃぽこ様の下僕の新入り、練苺です

やおさんに脅されて書いています

続きを読む >>

| 1/1PAGES |  or 一番上まで行く