

     - by スポンサードリンク

オフ会ー!
元々非公式オフイベに参加するはずだったんですが
予定が変わってしまったのでオフイベに参加するはずだった
4人で東京観光してきましたー!!!





まずはアクアリウムアートに90分並んで見てきました
いやーめっちゃ綺麗だった感動、ライトアップ凄かった
私のカメラが糞画質だったので画像は貰い物ですてへぺろ
(途中で飽きて金魚ソーダ飲んでたごめんね)

お次はこちら



怪獣酒場ー!こちらも大分並んだ気がするw
お通しの代わりに怪獣が描かれた箸置き貰えた
この箸置きがめっちゃ可愛かったんだ〜




料理がこんな感じでウルトラマンにちなんだお料理!
ちなみに上がウルトラマンの脳みそを解析して
脳汁をパンにつけて食べる料理で
下がバルカン星人を素揚げにしてご飯に混ぜたものだよ!



店内もこんな感じで統一されてました



灰皿も凝っててびっくりした〜
ちなみにこれは600円で売ってた笑

色々話したけど次のネトゲはff14に落ち着きそうです
リアルの知り合いも誘ったら食いついてきて既に無料体験始めてるそうだし
ps4の支出がちょっと痛いのですぐには始められないけど
もし始めてハマったら新しいブログつくります〜以上〜

今までありがとうございました


違う、間違えた



そんなこんなで1/28に終了を迎えてしまったトリックスター
しんみりとブログを総括して終わりたいとこなのですが・・・






「8時からキャスイベとか寝てるわ」って人が多すぎたので
こうして前夜に周りに言いまくってたわけです
そんで一回寝るじゃないですか?9時に起きますよね
「みんなちゃんと起きてるかな〜トリスタ起動させよっと」

そして私は見たのです
>認識されていないネットワークです

ファッ!???!?!?!??!?!?!?!!!!!!
眠気が吹っ飛びました、これ今までもたびたび起きてたんだけど
適当に時間置けば勝手に治ってたので解決法とか調べてませんでした
具体的に症状を言うとインターネットに接続できないwwwwwwwwwww

トリスタ最期看取る前に終わった・・・

ということで最期IN出来ませんでしたwwwww泣きました
ある意味この旅センセーションだからね・・・(震え声)
トリスタが終わってしまったことに対してなのか最期IN出来なかったことに対してなのか分かりませんが10時5分まじ自然に涙溢れました
これだから情弱はwwwwwwwwwwwwwwwwwww;;;;;




こんな人いっぱいいるのになああ・・・
悔しかったのでいっぱいipodにトリスタbgm入れました
マリデザ入口と深海町bgmがめっちゃ好き過ぎてやばい



あとでnri画像解析してジャケ画像としてマップ画像突っ込んでやります
でもカバイバルのがフォルダになかったんだけど・・・誰かください
itunesにも課金して歴代ログイン曲も買ってきました

やっぱ最期にIN出来なかったのにくやじいwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも最後の最後に素敵な出会いがありました







(不倫なので顔隠しておきますね)





一応私の名誉のために言っておくとはーちゃんの昔のお友達らしいです
私のフレリスにはここまでの変態はいませんオールクリーン人間なんで・・・



あと最後に箒で初伝説ドロップありました!;;;よかったよかった

おふざけはここまでにして・・・
1周年イベが終わった辺りからやりはじめたトリスタなので当時はリアルjc1でした
(逆算したら年ばれちゃうね・・・////)
今だから言えるけどトリスタハマリ過ぎて親に物理的に禁止されてイライラしてた中学生時代
もう出来ないならPC壊すわあああああああああああああってPC床に落として壊しました
今はネットやりすぎても禁止されない年になりました・・・というよりやりすぎることがなくなった悲しい
こうしてみるとマジキチもんですわ・・・流石に今はそういうの卒業したのでこれ見て引いた人疎遠にならないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとるみさんとあひるんも見てたらコメントください!えくれあで集いましょう!
(まだ交換してないフレさんだった人用にスカID残しときます***です)
カビオ!お前もだどこいってるんだスカ交換しろよ!;;;
このブログ一緒に更新してほしかったのに私が一回line垢消したせいでブログ垢渡そうと思っても連絡着かなくなっちゃったんせいなんだけどさ!!!

あと私だけのブログじゃないのであれなんですがこれ残しとく形でいいっすか?

また更新しますいつかわかんないけど

トリスタ終わるんだって!?
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!韓国版も一緒に終わるらしいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と聞いてまぁ仕方ないなあという気持ちになれるトリスタ
どんだけ過疎ってたん・・・
でも予想より早かったなあ、ガチ末期ゲーに比べたらトリスタなんて全然人いるじゃないですかあ・・・せめてあと一年は、と思ってた

そういえばトリスタの自キャラ絵って描いたことなかったな
ってことで描き始めたわけですがうん!!!全然進まない
正直終わる日までに間に合う気がしない



身体の勉強するために裸で描いてるんです
違います、変態じゃありません

あとうちのうさこなので変なことに使わないでね

公式掲示板でプラ板でストラップつくってる方見て猛烈につくりたくなりました
とりあえずイラスト版とドット版でもつくりたいなあ

おっかいもの!
最近ドストライクだったもの買ったんで公開
初見の古着屋で見つけたんで即買いしちゃいました!



まずはバレッタと前髪留める用の!(1つ315円)
今までずっと髪短くて7年ぶりくらいに髪伸ばし始めた人間なので
バレッタ最初外し方分からなくてむっちゃ恥ずかったwww



んでこっちはマニキュアとつけられる小物!
値段も同じ1つ315円
紫の雷のやつがお気に入りなんです照れ照れ
古着屋だから元の値札があるんだけど1200円とか書かれてて吹いた

最近マイブームの薄い紫にピンクを組み合わせるのがツボらしい
ピンク今まで色んな人にも似合わないって言われるくらい
似合わないから徹底的に避けてたしピンクって可愛いの・・・?って
思ってたんだけど勇気出して一回手出してみると
ピンクさん可愛いなって・・・//////

ピンク可愛いなあ、でも紫のが好きだやっぱ笑

デザイン確定したった
後ろに無事背景入れること出来た!ぞ!
ハートの繰り返し微妙だったからストライプにしときました( ◠‿◠ )

あとちょこちょこ細かいとこ変えました
右のキャラクリすると各自のプロフ欄飛んだり(プロフ編集は管理画面トップのプロフィールの編集ってとこからいけるよ!)
トップ画にドリル君シルエット入れたり
文字サイズを一段階大きくしてみたり
ボーダー入れてみたり
とりすたさーちさんに登録させてもらったり

やっぱタグいじいじするの楽しいです
久しぶりにネット戻ってきたらcssとかなってて?!?!!?!wwwwって
状態だったのに最近ちょっとだけ分かるようになってきました
marginとpaddingの違いがいまいちまだ分からんけど

あと



これ!カテゴリ指定しなくてもちゃんと誰が書いたか分かるように!
でもカテゴリ指定しないと右のとこ反映されないので気を付けてね┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
記事の方はアカウント登録名、右のナビゲーションはカテゴリー指定でhtml組んでます!




一番最初に使ってたプロフ画でお別れ

更新再開ー!




懐かしいss貼りつつブログ更新再開のお知らせを告げます
みんな更新頑張れ、リアルネタ楽しみにしてるよ

はひこに描いてもらった!&72ソロ!



ブログで自慢していいよねっていう許可貰わず勝手に自慢してるけどはひこに描いてもらったのおおおおおおおおおおおおお!!!!!うちのやおがなぜか奇跡的に可愛い流石はひこ
もちリンクが右に貼られています(*ゝω・)vキャピ
(待って勝手にブログ載せちゃったけど大丈夫かしら・・・)


隠し子!&F鯖上陸



右見ていただけば分かると思いますが狸がやっと(といいつつ2週間くらい前)200超えたので一覧追加しておきます!
ゆには私M氏(めぃぽこ)のサブになります><


カスイベ行ってきたぞ(*ゝω・)vキャピ



新キャストお披露目会ですね、兎さんだと聞いて行ってきました

トコロスかっけええええええええええええええええ!!!!
※ちなみに私トコロス推しです


はひこに描けって脅されました;;;



趣向を変えて(って言っても私厚塗りのが好きなんだけど照)厚塗りメルヘンチックにしてみました
こんなんで良かったら貰ってね;;;
(原画は右にあるよ)


| 1/5PAGES | >> or 一番上まで行く
    

QLOOKアクセス解析